fc2ブログ

記事一覧

Volkswagen Golf Variantに LAYEREDSOUND の取付

フォルクスワーゲン ゴルフにレイヤードサウンドを取り付けさせて頂きました。

取り付けさせて頂いた商品はフォルクスワーゲン純正オプション レイヤードサウンド。

レイヤードサウンドとは
カーオーディオのカスタマイズはスピーカーやアンプの交換など、多くのコストや専門的な知識が必要なものであり、理想的な音響効果を得るにはハードルの高いジャンルでした。また、輸入車や純正のサウンドシステムを搭載した車には選択の幅が少なく、オーナーにとって悩ましい問題もあります。
LAYERED SOUNDはどんな車種にも対応し、既存のオーディオシステムの種類も問いません。
車に LAYERED SOUND を取り付けると、今まで聴こえなかった音が鮮明に聞こえてきます。それは、まるで車の中がコンサートホールになったような理想的な音場感と臨場感の体験です。上質な音で音楽を聞くことが楽しくなり、ドライブの機会が知らず知らずに増えてしまうかもしれません。 さらに、窓を開けての走行や、オープンカーでの走行でも、騒音に影響されることなく、その音響感を楽しむことができます。

本体はシート下へ取り付けします。
ピラーの中にはサウンド・ドライバ(専用スピーカー)を取り付けします。
取り付けてしまうと見えないですが…

ボタンを押すと車内はコンサートホールへ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shachufukuoka

Author:shachufukuoka
株式会社 車中です。
現地へ伺いお客様のお車の作業をさせて頂いています。セキュリティ・ナビゲーション・その他パーツの取り付け・ご希望にお答え致します。

ブロとも一覧