fc2ブログ

記事一覧

Citroen DS5に 純正Navigation の取付

シトロエンDS5に純正ナビゲーションを取り付けさせて頂きました。

DS5もフェイスリフトしてました。気づいてなかった…この前もナビ付けたのに…
ナビゲーションもプジョー208・308と一緒のナビゲーションになりました。
そして取り付けも大変になりました…

ナビゲーションを取り付けしてくださいと言わんばかりに小物入れが付いてます。



ドライブレコーダー

ETC
 
純正のMFDはモニターに映ります。

リアカメラは純正の映像を取り出します。

純正のサイドカメラはそのまま


ナビゲーション本体はラゲッジルームに…
しかも、マジックテープです…
なぜ?
スポンサーサイト



コメント

はじめまして。
古い記事へのコメント、失礼します。
もしお分かりになられたら、ご教示いただけると幸いです。
本文中に208,308と同じナビになったとあります。
確かにDS5前期のゴリラナビとは違うようです。
この後期のナビは、前期のゴリラナビ装着車にも取り付けできるか、分かりますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Re: Citroen DS5に 純正Navigation の取付

試したことはないですがCANの信号をとりウィンカーの先端スイッチで現在地やメニューやMFDのボタンがでるようになります。対応してなければボタンが表示されないので操作ができません。社外の取り付けキットは前期後期で別れてないので問題ないと思いますが…

Re: Citroen DS5に 純正Navigation の取付

ご回答頂きありがとうございます。

取付キットが変わっていない、有益な情報ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shachufukuoka

Author:shachufukuoka
株式会社 車中です。
現地へ伺いお客様のお車の作業をさせて頂いています。セキュリティ・ナビゲーション・その他パーツの取り付け・ご希望にお答え致します。

ブロとも一覧